27年10月 年長組・おとまり会が行われました!

10月31日~11月1日 びわ青少年の家にて年長組のお泊まり会が行われました!

 

まずはグループ毎に保育園から歩いて出発!!

びわ青少年の家までの道のりは10km以上。無事たどり着けるかな…?

 DSCF2222

途中で夕食のカレーの材料を買ったよ!どんなカレーになるかなー?

 ???????????????????????????????

 

頑張って歩き、無事にびわ青少年の家に到着!!!

 DSCF2252

 

カレー作り♪

 ???????????????????????????????DSCF2312 

自分達で作ったカレーはやっぱりおいしい!!

da 218

夕食のあとはキャンドルファイヤー♪

みんなで踊ったり、歌ったり楽しい時間を過ごしました

 da 223IMG_7637

 

2日目はミニ運動会!!

「しっぽとり」年長組 VS 保育士!さあ、勝負の行方は…??

 da 247

みんな2日間よく頑張りました!!