☆運動会☆~番外編~

今回の運動会のスローガンは

明るく 楽しく 元気よく

 

このスローガンを元に職員間でどんな入場門にするか話し合いました。

“ニコニコで種目に参加できたらいいな”

“門を通ったときにやるぞ!ってなるものがいい!”

“いつもみたいに元気にトラックに出てほしい!”

“元気やパワーをもらえるものはなんだろう?”と話したところ…

『太陽の陽を浴びると元気になるかも』と良い案が!

 

子どもたちに元気に頑張ってほしい、

キラキラ輝いて欲しいという思いを込めて、

入場門のコンセプトを“太陽”に決定!

 

また、サッカーW杯のようなシンボルを通って入場もカッコ良い!  となり、“太陽の塔”のようになりました。

IMG_1639_20171017190854 IMG_1640_20171017190857 IMG_1641_20171017190900 IMG_1642_20171017190903

 

当日はコンセプト通りの晴天!!

子どもたちも太陽のように輝いていました。