おちばパーティー

C919274B-0D75-4E23-8D3C-13034FD91624

公園の落ち葉は子どもたちにとっておもちゃの材料のひとつ

0歳はおそるおそる触り

1歳はふみしめて感触や音を楽しみ

2歳は葉っぱでケーキや紙吹雪に見立てます。

 

葉っぱのケーキのまわりでは自然に歌声が聞こえてきます。

♪たんたんたんたん たんじょうび~

「今日は〇○くんのたんじょうびだ」

「おめでとう!」と落ち葉を紙吹雪にしてお祝いをしていました。

IMG_5928

どちらもニコニコでほっこり

見ている私たちもほっこり

ぽかぽかなあねらの秋です。

 

 保育士希望の学生さん、保育園探しのママさん、プレママさん

こんなにかわいいあねらの子どもたち、

私たちの保育を見に来ませんか?

興味のある方はお電話ください

☎0463-86-6680