開放保育を利用してくださっている地域の皆様へ

今月より、園の改築工事が始まりました。

園庭に新しい園舎が立ちますので、しばらく園庭は使えません。3月までの開放保育は室内のみとなりますので、ご了承ください。また、4月から1年、開放保育はお休みさせていただきます。平成31年4月より、新しくなる園庭・保育室を楽しみにしていてくださいね。

 

image1

園庭は小さく小さくなってしまいましたが、保育園のお子さんたちは、団地内の公園に毎日あそびにでかけたり、田んぼや湘南平など活動の幅を広げて、かわらずパワフルに戸外遊びを楽しんでいます!改築工事のかっこいい工事車両がお部屋からみえることにも大喜びですよ!