おやつ選挙

今年、高村保育園では、“あっちゃんあがつく”の絵本から、お誕生会の日のおやつを用意しています。今月は”いちがつ”の”い”ということで、

 いっちゃん い が つく いちごじゃむ

そこで・・・

image0

 

いちごジャムを使ったおやつのメニューからお子さんたちが食べたいものに投票し、一番人気だったおやつにする おやつ選挙 を行いました。

おいしそうな写真を見て、どれがいいか悩み、自分の1票をシールに託して投票です。

CIMG1215

CIMG1209

CIMG1208

そして、いよいよ、本日のお誕生会で1位を発表!

選ばれたメニューは マリトッツォ風のクリームたっぷりなパン ”いちごジャムホイップサンド” でした!画像1期待通りのおいしさだったかな??