作品展開催中!

image1 (2)

 今日は、保育園が美術館に変身しています。
 日頃の描画活動やいろいろな素材を使った制作活動の一端をご覧頂けたらと思い、作品展を行っています。0歳児~年長さんまでのお子さんの作品がところせましと展示され、その成長の様子や興味の違いも感じられ、圧巻の迫力です。

 作者であるお子さんたちの作品に対する思いは、大人の想像をはるかに超え、驚いたり感動したり。ご覧いただいている保護者様の「なるほど~!」なんて言う声も聞こえています。

image3 (2)

 お名前の字が読めないお子さんも、「これだよ!」とちゃんと自分の作品がわかり、保護者様に「こっちにもあったよ!!」と知らせたり、「これは○○ちゃんのだよ」とお友だちの作品も紹介したりする様子もあります。

 本日16時30分までご覧いただけます。ぜひ足をお運びください!!

image2 (2)