R5 開放保育を再開します♪(ほいくえんであそびませんか?)

ben-white-4K2lIP0zc_k-unsplash

地域の皆様のご要望から、開放保育を再開いたします☆

 

開放保育パンプレットはこちら→【R5kaihou

 

”保育園ってどんなところ?”

”子育ての相談にのってほしいな”

”こども同士で遊ばせたいけどなかなか…”

 

子育ては、多くの悩みがありますよね。

開放保育という形でお手伝いできればと思います。

 

☆初回は6/13(火)☆

どうぞお気軽にご連絡ください♪

 

参加ご希望の方は、

↓↓ 下記のリンクから受付お願いします♪ ↓↓

https://forms.gle/7BkgsEVqR5Pxs2R1A

 

 

フォームが難しい方は、直接電話でも受け付けています。

「まだ悩んでいるけど…」

「話だけ聞きたい…」

そんな相談も受け付けています。

ご連絡お待ちしています♪